Sail of the Lord Church-医療人の日常-

医療現場で働く2人組です。仕事を通して感じたことや、それぞれの趣味など、当たり障りない日々を綴っていきます。

ゴールデンウィーク最終日

こんにちはー!セイルオブTheロードチャーチに通う、医療人です!


連休最終日ですね、あっという間に💦

思っていたことが全部出来ずでしたが、
今回は家のお手伝いたくさんしました笑

ゴールデンウィークも少し仕事の勉強していたのですが、

日々仕事する中で、人の体のメカニズムなどを勉強しているのですが、
本当に神秘的ー😊神様すごい!と思います!

体はぜーんぶ繋がっていて、そしてとーても正直で。
どこかが不調になると、その影響を受けて、ここも不調に。となると、こちらもあちらも影響があり。

解剖を考えながらいろいろ見ていたのですが、いやすごい!
楽しくなりました笑

これも、ぜーんぶ神様が作ったメカニズムであり、本当に細やかです!

学ばせて下さって感謝ですし、このように人間を作って下さり、感謝します!!


という、お話でした~😁


最後にf:id:sailch-n:20200506231343j:plain

です!とても綺麗な空だったので、パシャリ!

では!おやすみなさい~🐸