Sail of the Lord Church-医療人の日常-

医療現場で働く2人組です。仕事を通して感じたことや、それぞれの趣味など、当たり障りない日々を綴っていきます。

体のメンテナンスday

すっかり梅雨になりました。

最近紫陽花がとてもキレイで、

通勤途中も、また、どこかに移動する時も

目移りしてしまいます。


f:id:sailch-n:20200620204242j:image

 

そして今日は、

体調不良で職場をお休みしてしまいました、、。

ホントに休むべきかどうか、

めちゃめちゃ迷いましたが、、

どうやら体が限界を超えたようでした😢

 

 

自分が気づく以上に体は限界を

迎えていたんだなって、

感じるようになりました。

 

 

そして今日は、体のメンテナンスのために、

人生初!!

ヘッドスパに行きました(笑)

 

明らかに自分の体は頭〜肩甲骨の過緊張が原因だと分かっていたので、ヘッドスパだ!と思い、急遽、行くようになりましたが、、

おかげさまで、気分不良も治まるようになりました( ;∀;)

 

 

体の定期的なメンテナンスの

必要性を感じるようになりました🤔🤔

 

 

頭〜肩甲骨までがスッキリとすると、

思考の回転率2倍✨🥺

そして、お祈りもスッキリと出来るようになりました!!

 

 

皆さんも、ご自身の体の

定期的なメンテナンスを、

オススメします👍👍👍

 

そして、、

 


f:id:sailch-n:20200620205047j:image

 

しっかりと食事をとって、

しっかりと休む😪

 

忙しいと、なかなか自分の事に目を向けられませんが、そんなときにしっかりと自分と向き合って、

自分がどんな状態なのか把握することは大事ですね✨

 

 

これをきっかけに、

次の日に疲れない体作りを

心がけます👊👊👊