Sail of the Lord Church-医療人の日常-

医療現場で働く2人組です。仕事を通して感じたことや、それぞれの趣味など、当たり障りない日々を綴っていきます。

GWの過ごし方★stay home

みなさん、こんにちは(^^)/

理学療法士のぱるです☆

ぱると言うのは……実は私の本名ではなく、飼っているハムスターの名前です🐹

(や、当たり前でしょうwwと思っていらっしゃる方が多いかと思います(笑)

 

ハムスターの種類が、パールホワイトと言う種類のようで、

パール⇒ぱる

と、もってきました(笑)

 

f:id:sailch-n:20200505182312j:plain

ぱる

ぱるちゃんは、すんごいビビりなんです。

しかし、甘えんぼさんで、大好きなひまわりの種を上げると

 

きゅっきゅっ

 

とかわいく泣きながら、一生懸命に食べています。(#^.^#)

 

このように、私も神さまから見て

「かわいい!!」

と思ってもらえるように、日々頑張っています^^

 

 

理学療法士になって、2度目の長いGW✨

今回はコロナの影響でstay homeなので、

私もみなさんと同じように、衣替えして、靴も洗って部屋も片付けて

引き出しに大切にしまっておいた、試供品たち(忘れかけていた)・・・( ^ω^)

を遂に使い始め(笑)、

 

家も心もすっきり~(/・ω・)/

 

LAST1day

大切に1日を使っていきたいと思います♪

 

 

*今はコロナウイルスを蔓延させないためには、

stay homeが一番のPOINTです。

知り合いが務める病院でも、ベッドが満床で重症患者さまが入院できない事態を聞きます。

どうか秩序を守り、とても大変だと思いますが、極力必要最低限の外出に控えて、

はやくコロナウイルスが終息するのを願いましょう。

皆さんの心使いに、心から感謝します^^